サービス

運用保守サービス

私たちは製品を納品した後のサービス提供こそが⼤切であると考えています。⾼い品質のサービスを提供して、すべてのお客様に満⾜していただきたい、お客様との間に強いパートナーシップを築きたい。こうした思いから、全社員が認識を⼀つにしてサポート対応にあたっています。

  • サービスデスク

    お客様からのお問合せ、ご要望、故障や障害等の連絡を一元的に受け付け、お客様が抱える問題の早期解決をサポートするサービスです。弊社内に連絡窓口を設置する方法のほか、お客様の庁舎内に専属のオペレータが常駐し、連絡窓口を担うことも可能です。

  • 運用支援サービス

    アプリケーションの改修をはじめとする各種法制度改正への対応、検証の精度を高めるためのテスト環境更新、休日や夜間に及ぶ大量のバッチ処理代行等、システム導入後の業務運用を継続的にサポートするサービスです。

  • 保守サービス

    情報システムの利用時に発生する機器の故障や不具合、ソフトウェアのセキュリティホールやバグ等の様々な事象に対して、修理やパッチの適用といった処置を速やかに実施するサービスです。お客様の情報システムが安定稼働を続けるためのご支援を行います。

  • 研修サービス

    オフィス系ソフトをはじめとするパソコンの基本的な操作方法の研修や、当社システムを使用した業務の遂行方法の研修、新たに施行または改正になる法制度改正の研修等、お客様の業務に関連する様々な研修をご提供します。